SSブログ

おすすめ

ドラマ「ファースト・クラス」第2話感想 女のドロドロは怖いね・・・

うーーーん
案外さらっと流れた感じのゆっちの首輪シーン。

それにひきかえ、ドロドロすぎる話の流れに
ちょっと引いたかも[ふらふら]



でも、私の目当てはちがうから。
菜々緒さまだから!!!

悪役とことん極めておくれ~~[揺れるハート][揺れるハート]
今後もたのしみだ・・・ぐふふ

エリカさん泣いてるシーンもさすがに美しいけど
三浦恵理子さんは、年とってもすんごいきれいねー。

↓だって、昔はこれwww↓

(楽天で拾って参りました)

今のほうが絶対いいよねw

今回はきれいな人が多いから、余計にドロドロ感が強い・・・

田畑さんに触れないのは、あんまり好みではないっていうことはここだけの秘密[あせあせ(飛び散る汗)]

来週も観るよぉ~

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビで話題! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。